PAGETOP

純米酒大賞2017純米吟醸酒の部・最高金賞受賞酒 好評発売中!
2018年01月20日

この度、日本一の純米吟醸と評されました

最高金賞受賞酒 「純米吟醸 霞城寿 出羽燦々」 

好評発売中です。

純米吟醸出羽燦々

<純米酒大賞2017純米吟醸酒の部・最高金賞受賞>

 

山形県開発酒造好適米「出羽燦々」100%使用 。
柔らかく、上品・フレッシュな吟醸香とまろやかな味わいが特徴。

山形県認定「DEWA33」とGI「山形」を取得。
GI「山形」の特徴が色濃いきれいなお味の日本酒です。

お刺身、お寿司、懐石料理、から肉じゃが、いも煮会、家庭料理までよくあいます。
ナッツ類との食べ合わせは格別な味わいをお楽しみいただくことが出来ます!

中でも特におすすめは、クリームチーズを一口、お酒と一緒に味わいいただく・・・
この組み合わせは最高です!

日本一の純米吟醸酒を是非お試しください!

純米酒大賞2017

2017ミス日本酒グランプリ 田中梨乃さん

純米吟醸出羽燦々

東京「八芳園」でおこなわれた純米酒大賞2017表彰式に華を添えて下さいました。

どうもありがとうございました。

 

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
カテゴリー
月間アーカイブ
最近の投稿